大学施設について
施設の一時貸出について
申請の流れ
《申込受付開始日:使用日の3カ月前より》
1.貸出希望キャンパスへ電話にて問い合わせ〈仮予約〉
2.『施設等一時使用許可申請書』を使用予定日の2週間前までに提出〈本申込〉
3.本学より『施設等一時使用許可証』および『請求書』を申請者宛に発送
4.貸付料を利用日の1週間前までに口座振込により納入
5.利用当日に『施設等一時使用許可証』と『振込を証明する書類』を鍵貸出場所へ持参
1.貸出希望キャンパスへ電話にて問い合わせ〈仮予約〉
2.『施設等一時使用許可申請書』を使用予定日の2週間前までに提出〈本申込〉
3.本学より『施設等一時使用許可証』および『請求書』を申請者宛に発送
4.貸付料を利用日の1週間前までに口座振込により納入
5.利用当日に『施設等一時使用許可証』と『振込を証明する書類』を鍵貸出場所へ持参
〇施設利用を希望される方は、貸出希望キャンパスへお電話ください。(平日9:00~17:00)
《飯田キャンパス》 総務課 055-224-5261
《池田キャンパス》 池田事務室 055-253-7780
《飯田キャンパス》 総務課 055-224-5261
《池田キャンパス》 池田事務室 055-253-7780